★★学校日記★★

6月22日 南魚沼市教育委員会訪問

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

教育活動

本日は、南魚沼市教育委員会の皆様が来校されました。1限の時間帯は、学校の方針や取組の説明をしました。2限の時間帯は、自由に授業参観をしていただきました。

「いいね 大和中」(歩ワイドボード)を教育長様と教育委員様から書いていただきました。ありがとうございました。本日のお昼放送で紹介されていました。


本日の訪問では、学校の方針や取組について、たくさんのご意見をいただきました。今後の学校運営に生かしてまいります。本日の学校訪問に感謝申し上げます。




○「いいね 大和中」に書いていただいた内容

「授業中に何人かの生徒に質問をしました。すると親切に分かりやすく答えてくれ、とってもやさしさが伝わってきました。」

「明るく元気の良い挨拶をしていただき、気持ちの良い一日となりました。充実した一日一日を作ってください。大和中がますますステキな学校になりますように♡」