7月14日 県総体 柔道 個人戦
- 公開日
- 2024/07/14
- 更新日
- 2024/07/14
できごと
新発田市カルチャーセンターで行われている県総体柔道は、2日目の今日は個人戦です。階級別に4名の選手が塩中から参加しました。2人は初戦で、もう2人は初戦を勝ち上がりましたが、2回戦で惜敗となりました。それでも果敢に攻めた好試合でした。お疲れさま!
月予定
学校だより(ゆずりは)
給食だより
グランドデザイン
集計期間:2026/5/28~2026/6/27