学校日記

5/26 読書に親しもう~南魚沼図書館へレッツゴー!~

公開日
2026/06/02
更新日
2026/06/02

教育活動

読書旬間の取組の一環として全校で南魚沼図書館へ行ってきました。

たくさんある本、1時間たっぷりの時間、それぞれ思い思いに読書タイムを楽しみました。

みんなお気に入りの一冊見つかったかな?!

お休みの日にもぜひ図書館へ行ってほしいです。


この日はちょうど南魚沼総合支援学校がMSGカフェを開催中。

総合支援学校の高等部の皆さんと交流することもできました。おいしいお土産もゲット?!