学校日記

6/3 図書館司書の先生がきました!

公開日
2026/06/04
更新日
2026/06/04

教育活動

栃窪小学校に、新しく図書館司書の先生が月に2回来てくださることになりました。

昨日からドキドキしていた子どもたち。わくわくしながらウェルカムボードを作成しました。

挨拶をし、早速読み聞かせをしてくださいました。

図書館の新しい展示や掲示にも興味を示し、本を手にする姿も。

次の来校も楽しみにしている子どもたちです。