学校日記

6/10 中学年理科のテストが終わって時間があったので・・・。

公開日
2026/06/11
更新日
2026/06/11

教育活動

校長先生・担任の先生と騙し合い?!ワードウルフをしました。

中学年の理科はテストでした。順調にテストが終わり、○付けが終わったテストの直しも完了。

時計を見ると、まだあと15分時間があります。そこで、「少し遊ぼう!」とワードウルフをすることになりました。

(※ワードウルフがどんな遊びかは、こちらの動画をご覧ください。Bing 動画

「校長先生や担任の先生ともやりたい!」とのことで、お二人にお願いすると快く了承してくださり、熱い勝負が繰り広げられました。
この写真は2回戦目、さて、ウルフは誰でしょうか?!近くで見守っていた職員も含め、全員だまされました・・・恐るべし。