6/10 中学年理科のテストが終わって時間があったので・・・。
- 公開日
- 2026/06/11
- 更新日
- 2026/06/11
教育活動
校長先生・担任の先生と騙し合い?!ワードウルフをしました。
中学年の理科はテストでした。順調にテストが終わり、○付けが終わったテストの直しも完了。
時計を見ると、まだあと15分時間があります。そこで、「少し遊ぼう!」とワードウルフをすることになりました。
(※ワードウルフがどんな遊びかは、こちらの動画をご覧ください。Bing 動画)