学校日記

教育活動スタートです。

 3年生がグラウンドで走っています。例年であれば、まだたっぷりと雪があるのですが、今年はすぐに使うことができました。楽しい声が聞こえてきます。  1年生も早速学校の中を散策。下駄箱の使い方などをしっかりと学んでいます。  4年生は学級目標の話し合いです。それぞれの学年が、着実に教育活動をスタート。子どもたちも真剣に取り組んでいます。

【できごと】
公開日
2023-04-11
更新日
2023-04-11