学校日記

7/13 おはようございます!じゃんけんぽん!

 今日は6年生が朝のあいさつ運動を行っていました。あいさつをしてからじゃんけんをしていました。小さい子に対しては、かがんで目線を下げてじゃんけんしている6年生の姿に感心しました。

【教育活動】
公開日
2022-07-13
更新日
2022-07-13