学校日記

3/28 幸せなら手をたたこう

 1年生の3時間目は音楽の授業でした。「幸せなら手をたたこう」の曲に合わせてペアで息を合わせるゲームをしていました。ペアで背中合わせになり、曲の手を叩くところで振り向いてお互いの手を合わせます。同じ方向で振りむくことができるかという活動です。1回やるごとに歓声が上がるほど、子どもたちは楽しんで活動していました。

【教育活動】
公開日
2023-08-28
更新日
2023-08-28