学校日記

1/10 最後まで集中して丁寧に

 1年生の1時間目は道徳の授業でした。「ともくんの字」という資料を読んで、「最後まで集中して丁寧にやり抜く」ことの大切さについて考えました。登場人物の気持ちを考えて、文章で表すことができるようになりました。

【教育活動】
公開日
2024-01-10
更新日
2024-01-10