学校日記

2/4 「楽しかった!」

 おもちゃランドは全部で7つのブースに分かれています。1年生はそれぞれのブースを自由に回って遊びました。終わった後「楽しかった!」と笑顔で話す1年生でした。2年生は初めての体験で緊張もあってか、とても疲れた様です。でも、お兄さん、お姉さんとして頑張っていました。

【教育活動】
公開日
2025-02-04
更新日
2025-02-04