お花見日和
- 公開日
- 2026/04/14
- 更新日
- 2026/04/14
学校日記
今日は半袖でもいいくらいのあたたかい一日になりました。
外で活動する学部も多く、小学部は銭淵公園へでかけました。
中学部は、昼休みに学校の周りを散歩していました。
高等部も、学校の桜の前で記念写真を撮っていました。
春らしく、笑顔いっぱいのMSGです。
学校日記
今日は半袖でもいいくらいのあたたかい一日になりました。
外で活動する学部も多く、小学部は銭淵公園へでかけました。
中学部は、昼休みに学校の周りを散歩していました。
高等部も、学校の桜の前で記念写真を撮っていました。
春らしく、笑顔いっぱいのMSGです。