学校日記

小学部もスタッフとして参加しました!

公開日
2026/06/11
更新日
2026/06/11

MSGカフェ

今日のMSGカフェには、小学部の子どもたちも参加しました。

手作りの看板を持って「いらっしゃいませ!」と元気よくお客様を呼び込みました。

高等部の生徒と一緒に学習する貴重な時間です。

短い時間でしたが、お客様からもたくさん声をかけていただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。