小学部もスタッフとして参加しました!
- 公開日
- 2026/06/11
- 更新日
- 2026/06/11
MSGカフェ
+2
今日のMSGカフェには、小学部の子どもたちも参加しました。
手作りの看板を持って「いらっしゃいませ!」と元気よくお客様を呼び込みました。
高等部の生徒と一緒に学習する貴重な時間です。
短い時間でしたが、お客様からもたくさん声をかけていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。