学校日記

6/25(木)3,4年生水泳学習

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

できごと

 3,4年生は、6/23(火)に、初プールでした。9:00頃まで小雨が降っていましたが、入る頃には、日差しが出てきて少し暖かくなってきました。1年ぶりの水泳学習に、シャワーを浴びて「キャー」、プールに入って「ヴォワァー」と悲鳴やら歓声があがりました。水慣れということでプールの周りを回ったり、ビート板取り競争やお宝探しなどをしたりして水と親しみました。今回も、お二人の保護者ボランティアの方にご協力いただきました。ありがとうございました。