学校日記

12/12 静かに読書

 1年生の3時間目は読書の時間でした。好きな本を読んだり、友だちと一緒に読んだりしていました。「これ、小さいときに好きで読んでいた本だよ」と教えてくれた子がいました。中には、絵本ではなく字がいっぱいの本を読んでいる子がいました。

【1年】
公開日
2025-12-12
更新日
2025-12-12