学校日記

6/22 鍵盤ハーモニカで演奏

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

1年

 1年生の3時間目は音楽の授業でした。前の時間に引き続き、「なかよし」という曲を鍵盤ハーモニカで演奏する練習をしていました。近くの人と一緒に演奏したり、演奏を聴き合ったりしていました。最後にみんなで合わせて演奏してみました。