6/22 鍵盤ハーモニカで演奏
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
1年
1年生の3時間目は音楽の授業でした。前の時間に引き続き、「なかよし」という曲を鍵盤ハーモニカで演奏する練習をしていました。近くの人と一緒に演奏したり、演奏を聴き合ったりしていました。最後にみんなで合わせて演奏してみました。
+7
証明書類等
学校だより
学校紹介
災害時引き渡しカード
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度