学校日記

6/23 初めてのプール

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

1年

 1年生は2,3時間目に水遊びを行いました。今週木曜日からプール授業が始まりますので、そのリハーサルにもなります。シャワーを浴びてから水遊びの開始です。シャワーの水が冷たいので叫び声を上げながら浴びていました。いつもアサガオの水やりに使っているペットボトルに小さく穴を開けたキャップを付けて、水鉄砲にして水を掛け合っって遊びました。