学校日記

6/25 委員会活性化のために

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

委員会

 昼休みに代表委員会を行いました。1~6年生の学級委員と各委員会の委員長が出席しました。各学級委員がクラスで話し合った「委員会への意見・要望」を理由と共に発表し、委員長が出された意見・要望に対して、答えられるもについては回答し、答えられないものは今度の委員会の時間に検討します。新しいことに挑戦して、委員会活動の活性化を図ってほしいです。