3年理科 かがみを使って日光を集めよう
- 公開日
- 2024/11/06
- 更新日
- 2024/11/06
3年
3限、3年生は理科で「光を調べよう」の学習。
今日は、天気が良かったので外で2つの実験をしました。
1つ目の実験は「かがみを使って日光を集めよう」
鏡を使い、まとや仲間の手に向かって上手に光を集めていました。
+2
証明書類等
学校だより
学校紹介
災害時引き渡しカード
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度