学校日記

2年生活科 かんしゃの気持ちをつたえよう

5限、2年生は生活科で「かんしゃの気持ちをつたえよう」でした。 お世話になってきた6年生にありがとうメッセージを書いていました。

【2年】
公開日
2024-02-02
更新日
2024-02-02