学校日記

ひかり学級国語 メモをとるためにはどうすればよいか

4限、ひかり学級中学年、は国語の学習。 追求課題は「◎メモをとるためにはどうすればよいか」でした。聞いたことを全部メモするのではなく、箇条書きで大切なことだけ書くことを学習していました。 ひかり学級高学年は、国語の学習。 ひかり学級低学年は、算数の学習でした。

【ひかり】
公開日
2024-04-24
更新日
2024-04-24