南魚沼市立おおまき小学校
2年生の出会いの学活です。まずは1人ずつ自己紹介をしました。自分が好きなことや得意なことなどをしっかり発表することができました。その後、生活目標「笑顔であいさつ 元気にあいさつ」に対して、自分のめあてを考えました。