学校日記

6/25 プール授業 1年生

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

1年

 1,2年生は3,4時間目にプール授業を行いました。初めてのプール授業ですので、水に慣れる練習をしました。プールサイドに座って脚をバタバタさせている間に先生が体や顔に水を掛けていきました。その後、いよいよプールに入りました。自由に歩き回りながら友だちと水を掛け合って遊びました。楽しそうに歓声を上げながら遊べました。